2013年8月9日金曜日

Ninja250R 一年点検

去年の8月にNinjaが納車されてから早一年経ちましたので
一年点検に行ってきました。

走行距離は3000kmぐらいだったので
特に問題はなかったんですが一応プロに観てもらおうということで点検をお願いしました。



エンジンオイルも一ヶ月点検の時に交換してもらって以来まったく交換してなかったので
交換してもらいました。



だいぶキレイになりました。
交換前に写真撮ってなかったの比較しづらいですが・・・(そしてちょっとブレてますが)。





そしてやっぱり東単のマフラーがかっこいい!
何回観てもかっこいい!





0 件のコメント:

コメントを投稿