2013年8月15日木曜日

Ninja250R 静岡・寸又峡ツーリング

静岡の寸又峡へツーリングに行ってきました。
道中はところどころいい景色があり、ツーリングコースとしてはかなりいいです。

Ninja250RとCBR250R

写真だとわかりづらいですが
この橋はかなり高いところにあります。

寸又峡への道

夢の吊り橋に到着。
長さは90mで水面からの高さは8mです。

夢の吊り橋

寸又峡温泉街にある駐車場から徒歩40分ほどで到着します。

夢の吊り橋

橋の上から撮影。
下の水がとてもキレイです。

夢の吊り橋

帰りに奥大井湖上駅に行ってきました。

大井川鉄道の駅で湖のど真ん中に駅があることで有名です。
駅に行くには左側の鉄橋に歩道があるのでそこを渡って行きます。

奥大井湖上駅

行きは静岡市側から登って行ったのですが
帰りは島田市側に下りる道で来たので、途中にある塩郷の吊り橋に寄りました。

塩郷の吊り橋

下に大井川、大井川鉄道などが見えます。

塩郷の吊り橋

ひさびさにちょっと遠出のツーリングだったので楽しかったです。

次は長野の松本城とか行きたいですね。













0 件のコメント:

コメントを投稿