2014年6月30日月曜日

elf グローブ(ELG-4265) レビュー

elfグローブ(ELG-4265)を買ってきました。


▲エルフ(ELF) メッシュグローブ BLUE L ELG-4265

今まで使っていたグローブは冬用のグローブを使っていました。
そろそろ季節的にも手の中がちょっと蒸れるような感覚があったので、夏用のグローブを新調しました。


elf ELG-4265

見た目はなかなかカッコいいです。
個人的に青は結構好きだということもあるので満足です。


青、白の部分はメッシュになっていて通気性は良さそうです。

商品説明にも「吸水性・拡散性・速乾性に優れ、サラッと快適に保つ快適素材です。」と書いてあり、夏には期待できそうなグローブです。


エルフ ELG-4265

ただ、全体的に生地が薄い作りになっているため
長時間乗っているとハンドルの振動が手に伝わってくる感じがありますので
ある程度走ると手の休憩が欲しくなるかもしれません。

手の甲側のサポートも最低限という感じですので
仮に転倒などした場合は注意が必要そうです。
(そんなことにならないように安全運転での気持ちが大事ですが・・・)




関連リンク




0 件のコメント:

コメントを投稿