2013年10月1日火曜日

Ninja250R 丹那、十国峠ツーリング

最近Ninjaに乗ってなかったので久しぶりに丹那、十国峠にツーリングに行ってきました。
・・・といってもうちからだと意外と近所なんですが。

約一ヶ月ぶりに動かすので、ちょっと点検もかねていろいろやってたのですが
なぜか後ろから気配を感じる・・・

子猫

最近うちによく遊びにくる子猫でした。
なんか妙に人懐っこい猫ですが、カメラを向けると恥ずかしいのかすぐに隠れてしまうのです(笑)

丹那盆地

丹那牛乳で知られる丹那です。
遠くに見えるのが酪農王国オラッチェ

なんの施設かいまだによくわかっていない・・・
ただJRAの援助によってできましたみたいな看板があります。

十国峠

十国峠レストハウスから撮影した我が街。
もうすすきの時期ですね。

すすきといえば箱根の仙石原に行ってみてもよかったな~。





0 件のコメント:

コメントを投稿