2012年9月12日水曜日

Ninja250Rの一ヶ月点検&西伊豆ツーリング

先日Ninja250Rの1ヶ月点検がありました。

基本的に休日にしか乗らないので
点検時の走行距離が約650kmと少なめでした。

なのでオイル交換は1000km走行時に
改めてやりましょうということになりました。
(素人なのでしばらくはプロにまかせたい・・・(笑))


で、その帰りに西伊豆に行ってきました。

以前に西伊豆スカイラインに行ったことがあるのですが
その際は霧がすごく爽快!!という感じではありませんでした。

今回はその西伊豆スカイラインからつながっている
県道411号線で仁科峠まで行ってきました。

信号がまったくないのでとても走りやすい道路です。
ただ、かなりスピードを出して乗っている人もいるので
注意が必要な道路かもしれません。

仁科峠より土肥方面を望む
▲仁科峠から土肥方面を撮影(なんか牧場っぽいものがありました)

景色は最高ですね!

西伊豆スカイラインも天気がよければ
途中にある達磨山の山頂に登ることができるようなので
またチャレンジしたいです。


Ninja250R関連リンク




0 件のコメント:

コメントを投稿