2013年3月24日日曜日

東京モーターサイクルショー2013に行ってきました

東京モーターサイクルショー2013に行ってきました。

Ninja250R乗りとしてきになるのはやっぱりこいつ。
KAWASAKIの新型Ninja250

カワサキのNinja250

サイズはNinja250Rとほとんど変わらないですね。
なかなかかっこいいです。

東単ブースでカスタマイズされたNinja250も展示されてました。

カワサキのNinja250 東単カスタマイズバージョン

マフラーがいかついので、よりかっこよく見える・・・。

SuzukiのGSR250
最近は250ccクラスのバイクがかなり増えてきましたね。

スズキのGSR250

HONDAのCB400F。(人が多くてうまく撮れなかった・・・)
2気筒エンジンで同時出展されてたCB400RCB400Xと同じエンジンが搭載されるらしいです。

ホンダのCB400F


個人的にはCB400SFのほうがかっこいい気がする。

あとは特に気になるものというか、目新しいものはなかった気がします。

ヤマハのSR400

YAMAHAのSR400

スズキのハヤブサ1300


Suzukiのハヤブサ1300

トライアンフのデイトナ675R

TriumphのDAYTONA675R

YAMAHAブースのコンパニオン

YAMAHAブースのコンパニオンさん。
ある意味ここが一番混んでたかもしれない(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿