2013年3月17日日曜日

Ninja250R 西伊豆ツーリング編

昨日、会社のバイク仲間たちと西伊豆ツーリングに行ってきました。

集合場所でみんなのマシンを撮影。
左からKLX125、ER-4n、XR250、Ninja250Rというカワサキ率の高いメンバー構成です。



最初の目的地、堂ヶ島
国道136号線をずーと走るとと堂ヶ島です。




去年ぐらいに大学のときの友達と来たので
そんなに久しぶりでもないですが、バイクで来るとまた新鮮な感じです。



堂ヶ島から一時間弱走ったところで昼ごはん休憩。
マーガレットラインにあるネパールカレーの店「ティハール」さんで頂きました。



私が食べたのは、ネパールカレー・ククラ(900円)。



カレーは日本人にも違和感なく食べれる味で、とてもおしゃれな感じの店でした。
プレートの右上に乗っているのは、フェンネルと口直し用の飴(飴の中にもスパイスが入ってます!)。

ちなみに店の場所はここです。


大きな地図で見る

ここの展望台から見える海もいい景色です。



今回のツーリングの最終目的地、弓ヶ浜
まだ海水浴シーズンではないので、サーフィンしてる人とか歩いてる人がちょっといるだけでした。



今回のツーリングはかなり暖かくなったきたのでだいぶ気持ちよく走れました。
これからツーリングにもいい季節になりますね。




0 件のコメント:

コメントを投稿