2012年10月8日月曜日

ゴールドウイン:グローブ(GSM16151) レビュー

今日、横浜のNAPSに行ってきました。

ゴールドウイングローブ(GSM16151)を買ってきました。


▲ゴールドウインウインターウォームグローブGSM16151 ネイビー(N)

いままで使っていたグローブはレース用のものをそのまま使っていたので
ツーリングに使うにはちょっと固い感じでした。

で、新しいグローブを買うことにっ(笑)

説明を見ると「防水」、「透湿」、「防風」、「保温」とありますので
これから季節にはもってこいとのことでこれに決めました。
以前買ったシートバッグゴールドウインなのでゴールドウインで揃えようかな~というのもあります)

ゴールドウイン:グローブ(GSM16151)

色はヘルメットが青いラインが入っているので
同じ青系のグルーブにしました。

ゴールドウイン:グローブ(GSM16151)

実際に手にはめて撮影してみました。

ゴールドウイン:グローブ(GSM16151)

握ってみるとこんな感じ。
(すいません、ちょっと影が入っちゃってます...)

実際にはめてみるとわかるのですがかなり暖かいです。
これからの時期は寒くなるのでちょうどよいです。


あとNinjaのキーホルダーがあったので
つい買ってしまいました。

Ninjaキーホルダー

バイクのカギにはもう他のキーホルダーがついているので
車のカギにつけようかと思います(笑)




関連リンク




0 件のコメント:

コメントを投稿